マッキーの写真と言葉たち

雨のアルパカ

a0115202_19511097.jpg

雨に濡れて毛がペシャンコ・・・

a0115202_1951281.jpg

みんな雨宿りしてるの・・・

a0115202_19514341.jpg

初代クラレちゃん(花子)がなんと毛刈りされていてハゲパカに・・・
ショック~(>_<)


4/30

日光に引き続き二日目は那須へ行ってきました。
目的はアルパカ♪
昨年のシルバーウィークに行った時は、
毛刈りされた後だったのでほんとんど、
ハゲパカ(本当はビズパカと言います。)だったので、
今度こそもふもふのアルパカに会うために行ってきたのですが・・・
この日も雨で、しかもアルパカ牧場に居る時は土砂降り状態で、
アルパカたちは、みーんなヌレパカでした。ガーン。


この日衝撃的な出来事がっ!
なんとあの花子が前日に毛刈りされてて、
あのもふもふの毛がなくなっていました。
あまりの変わりように驚きました~。


なかなか、もふもふのアルパカに会えなくて残念。
また来年リベンジかな。
[PR]
by makky0128 | 2010-04-30 20:04 | 旅行