マッキーの写真と言葉たち

マット完成!

a0115202_22431084.jpg


5/26

今日はルーニィへ行ってマットを受け取りに行ってきました。
マットに写真を取り付ける方法と額に入れる手順、
壁に額を取り付ける方法も教えてもらいました。
一から丁寧に教えてくださったので、
すごく解りやすかったです。感謝~

その後はヨドバシヘ行ってブック用の入れ物を探しに行ってきました。
いいサイズの入れ物があったんだけど在庫切れでした。
注文したのでまた後日取りに行ってきます。

そして、ハンズへ移動してノート、画びょう、釘、たこ糸を買いました。
釘は長さが色々あってすごく迷ってしまい、
釘コーナーの前に15分くらいはブツブツ言いながら立っていました。←変な人
たぶん長さを間違えたっぽいのでまたハンズへ行ってきます。

あと、ちょっとショックだったのが、
家に帰ってマットを確認したら10枚のうち1枚だけに黒い点(汚れ?)みたいのが付いていました。
時間もあまり無いから妥協して使おうと思ったけど、
どうしてもソレが気になるので交換してもらおうと思います。

なんだか、何事にも一回では終わらないのね。
またルーニィとヨドバシとハンズへ行く羽目に・・・。
トホホ~
[PR]
by makky0128 | 2010-05-26 22:58 | 7J写真展