人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

6月が終わる。

6月が終わる。_a0115202_22561726.jpg




6/30

今日で6月が終わる。
あっという間に半年が過ぎて今年も残り半年だ。


「卒展」が終わって2週間ちょっと。
3年間通った写真教室も終了して、
集大成で開催した「卒展」も終わった。
目標にしていたものが全て終わった今、
心の中は穴が空いたようでポカーンとしている。


今までやりたいと思ってきたことは大体やってきた。
一人暮らしも写真教室もそう。
だから次の目標とか、これからの自分の人生とか、
ちゃんと考えなきゃなって思う。


今はポカーンとしていてちょっと虚しいけど、
そういうことを考える時間ができたことはよかったと思っている。


でもしばらくはポカーンとして色んなことをお休みしたい。
そう色んなことを。
がんばらないで気の向くまま過ごしてみる。


あぁ、日々は私の気持ちと裏腹にすごい速さで進んで行く・・・。
by makky0128 | 2010-06-30 23:14 | 日常