人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

ブックにする

ブックにする_a0115202_23191712.jpg

那須アルパカ牧場


7/5

今日は仕事帰りにダークルームへ行ってきました。
卒展で壁に展示していた作品をブックにしようと思い、
写真の余白をあのカッターで切ってきました。


展示して終わりじゃもったいないし、
ちゃんとブックにしておけば、また人に観てもらえるしね。
何より自分が1年かけてがんばって作ってきたものだから、
大切にしたい。
手元にあれば、おばあちゃんになっても観れるしね♪


4月に日光と那須へ行った時のブック作成も、
今月やることに決まりました。
楽しかった思い出はパソコンの中だけじゃなくて、
形としてちゃんと残したいのです。
by makky0128 | 2010-07-05 23:32 | 日常