人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

いい旅だった。

いい旅だった。_a0115202_02387.jpg


9/25

今回大島の旅は突然決まったのです。
友達が一泊できるよ!と言ってくれたのは良いけど、
旅行の日まで10日を切っている。
しかも連休の日。


旅先を大島と決めたけど、まずは船のチケットを取らなければ!
東海汽船に電話して、どうにか行きのチケットを確保。(椅子席)
帰りの船は14:10発の乗船のみという。
椅子席なんて夢のまた夢。
いただいたのは虹色に光るレジャーシートw


もう少し遅い時間で島をゆっくり過ごしたかったけど、
帰りはこの時間帯のチケットしかないということだった。
贅沢は言ってられない、船のチケットを取れただけでもラッキー。
これで大島へは行ける。


お次は宿探し。
友達がホテルを見つけてくれて、でも残り一部屋ということだった。
急いでネットで予約。
とんとん拍子で大島行きが決まった。



大島とても楽しかった♪
たくさんのことを経験できた!


波浮港では人の優しさに触れられて嬉しかったし、自然の力強さと美しさに感動した。

大島自体せかせかしている人がいなくてのんびりしていた。

山では知らない人同士でも挨拶するんだね。都会じゃあり得ない光景だから可笑しかったw

たくさんのツバメを見て幸せな気分になった。

あと、山を登りながら自分を見つめることもできた。

他にもいろいろね。

いい旅だった。
いい旅だった。_a0115202_0255798.jpg

by makky0128 | 2010-09-26 00:35 | 旅行