人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

マッキーとほっしーのお誕生日会

マッキーとほっしーのお誕生日会_a0115202_1305037.jpg



1/22


今日は写真友達の、NOZOさんHiroko*ちゃんayaさんが、
1月生まれの、ほっしーと私のお誕生日会を開いてくれました♪
(ほっしーは17日で私は28日です。)


すごく雰囲気の良いお洒落なお店で、お酒もお食事も美味しかったです。
マッキーとほっしーのお誕生日会_a0115202_1333532.jpg



なんと!バースデーケーキがサプライズで登場したんだけど、
このお店のパフォーマンスがすごい!
店員さんがマイクを持って生歌を歌ってくれるのです。
なんかエグザイルみたいな感じでw
本当に歌が上手くて感動してちょっと泣きそうになった。
こんな素敵な演出されたらホロリだよね。


ほっしーとは去年の御苗場の時に少し挨拶して、
アルパカ牧場撮影会に行った時がほぼ、はじめまして状態だった。
菩薩キャラのほっしーだからすぐ仲良くなれて、
アルパカ撮影会もめちゃくちゃ楽しかった。


こうしてみんなとずっと仲良くいられることが本当に幸せだなって思います。
みんなの優しい思いやりに感謝です。


今日はちょっとおめかししてきたので、その姿をayaさんに撮ってもらいました。
いつもはジーパン履いて首からカメラぶら下げて走り回っているけど、
年に一度くらいおめかししないとね。
素敵に撮ってくれてありがとう。
マッキーとほっしーのお誕生日会_a0115202_1451555.jpg



すごく楽しいお誕生日会になりました♪
しあわせだ☆
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Hiroko*ちゃんが、さらさら~っと描いてくれたマッキーですw
その横にいるのは、ほっしーキャラですw
マッキーとほっしーのお誕生日会_a0115202_1552948.jpg

by makky0128 | 2011-01-23 01:56 | 日常