人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

還暦のお祝い

還暦のお祝い_a0115202_22484684.jpg



4/3


今日は母の還暦のお祝いと言うことで家族でみなとみらいにある「万葉の湯」へ行ってきました。


当初はロイヤルパークホテルの最上階のレストランを予約していたんだけど、
この余震続きのため、父に「そんな上で地震が来たらどうするんだ!階段で下まで降りるのが大変だ!」と
言われ却下されました(>_<)
余震がおさまったらまたリベンジします。


何度か家族で「万葉の湯」は行っているので、特別感は薄い気がしたけど、
余震続きで体が疲れ切っていたし、今日は寒かったので温泉で丁度良かったかも。


お風呂入って、ご飯食べて、ゲームして、屋上にある足湯へ入って楽しかった。
お昼に着いたけど、あまりにもくつろぎすぎたので、お店を出たのが18時。
いつもそのパターンなんだけど・・・。
そのくらいのんびりできるので良い所です(^^)


あと、母にピアスをプレゼントしたら喜んでくれました。


母に「還暦!還暦!」って言うと怒るけど、無事に60歳を迎えてくれて良かったです。


これからもずっと元気でいて欲しいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・



「万葉の湯」の近くに咲いていた桜です。
まだまだ満開には程遠いかも・・・。
還暦のお祝い_a0115202_234247.jpg

by makky0128 | 2011-04-03 23:09 | 日常