人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

ヨッシーの個展

ヨッシーの個展_a0115202_2230167.jpg



4/26


昨年の夏、「マッキーモデルやってくれない?」と言われ、
「うん、いいよ!」とその時は軽く返事をしました。

画家友達が本日より個展を開いています。
モデルとは絵のモデルなんです!

デッサン含めると約3ヵ月間週一回のペースでモデルをしました。
20分間椅子に座って5分休憩を何回か繰り返すんだけど、
椅子に座って動けないのが本当に辛くて、何度もウギャーっと叫びたくなった。
まさか!こんなに大変だとは想像もしていなかった。

だけど、今日ギャラリーに行って綺麗に展示されている作品を観たらすごく感動して、
モデルをして良かったなって今日やっと思えた。
本人には言ってないけど実はウルッときた。

油彩をメインに35~40点ほど作品が展示されています。

渋谷のルデコで開催中です。
マッキーがモデルをした作品も展示されています。

ちなみに私がいいなぁ~と思った作品は、
デッサンのオレンジとリンゴと柱の壁に展示してあった犬の作品です。
良かったら観に行ってみてください。





吉澤敬二展
Yoshizawa Keiji exhibition

造形をおさえつつ自分をひらきつつ

2011/4/26-5/1
open 11:00-19:00(Last-17:00)

GALLERY LE DECO 3F
東京都渋谷区渋谷3-16-3
tel:03-5485-5188

http://keijiyoshizawa.jimdo.com/
by makky0128 | 2011-04-26 22:34 | おしらせ