マッキーの写真と言葉たち

「写真と音と音と写真」23日の様子。

7/27


カフェ写真展「写真と音と音と写真」無事に終了しました。
観に来てくれた皆様本当にありがとうございました。


23日のスペシャルイベントの日を振り返ってみようと思います。
場所は横浜黄金町にある「視聴室その2」というカフェで開催されました。
ここはライブができるスペースがあったり、本を借りれる図書館?もあります。
ちょっと面白くて不思議な空間。
a0115202_20545216.jpg


a0115202_20554788.jpg



昼間は穏やかでゆっくりした時間が流れていました。
a0115202_2056219.jpg

展示作品のブック以外にも卒展のブックや旅行ブックなども置いておきました。
意外と「アルパカブック」が人気で、ただの旅アルバムなんだけど、
クオリティーが高い!という声をいただきました。
昨年の卒展の時に個人的にまとめた「卒展総集編アルバム」もイイネ!って言ってくれる人が多かったです。
a0115202_20562523.jpg




夜はスペシャルイベント!
DJが作品のイメージに合わせて曲をつけてくれてそれを映像で流しました。
a0115202_2056489.jpg


a0115202_20571078.jpg



私の作品はDJのmousse_pousse(ムスプス)さんがつけてくれたんだけど、
私の想いをちゃんと汲み取って曲をつけてくれている気がして本当に感動した!
おおー!そうくるのねー!すごい!分かってくれてる~♪
心の中でずっと叫んでました(笑)
お客様もたくさん来てくれて、みんな静かに観入っています。
その時の様子はこちら→USTREAM:photo&music


a0115202_20573214.jpg



DJのgouさんとmousse_pousseさんありがとうございました。
a0115202_20574760.jpg

女子チームでパチリ☆
a0115202_2058175.jpg




夜は、カフェの店長さんオススメの「聚香園」でカンパーイ!
a0115202_2059430.jpg

ここの黒炒飯とエビマヨが絶品!
a0115202_20593074.jpg


a0115202_20594127.jpg


お料理全部美味しくてお腹いっぱいになって一日を振り返って超幸せ気分になりました。
みんな一日お疲れ様でした!
a0115202_2131429.jpg



次は24日の様子をお伝えします~♪
[PR]
by makky0128 | 2011-07-27 21:06 | カフェ写真展