人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

バラの帰り道

バラの帰り道_a0115202_22564043.jpg



1/7

お正月休みがあっという間に終わって4日からお仕事でした。
でも今日から3連休\(^o^)/


昨年バラ園へ撮影しに行った帰り道に、
ジョーさんと、「今撮っている写真を2月の御苗場に出そう!」
という話になりました。

何か目標があるとがんばれるし、
そう決めた瞬間からちょっとテンションが上がってウキウキしながら、
坂道を下って帰った記憶があります。


ということで、来月2月にパシフィコ横浜で開催される「御苗場」に出展します。
1ブースをジョーさんと使います。
2人で展示なので何度か打ち合わせもしています。
何か決まってはやり直して話し合っての繰り返しで、昨日も打ち合わせでした。

今はまっさらな状態だけど、
2人で協力して良いものが創りあげられたら良いなと思います。



「御苗場」

2012/2/9(thu)-12(sun)
open 10:00-17:00

初 日12:00-17:00
最終日10:00-16:00

場所 パシフィコ横浜

http://www.onaeba.com/
by makky0128 | 2012-01-07 23:27 | おしらせ