人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

楽しかった御苗場。

2/13

昨日無事に御苗場終了いたしました。
観に来てくれた皆様本当にありがとうございました。

今回は一つのブースに二人で展示をするという初の試みでした。
何度も打ち合わせをして話し合ってこういう形に仕上がりました。
講評をしてくださった写真家さんや、直接話をして言葉をくれた皆様、
コメント帳に言葉を残してくださった皆様から、
ありがたいお言葉をたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。
楽しかった御苗場。_a0115202_22161739.jpg



私が御苗場会場に行ったのは土日の二日間のみ。
土日はたくさんの来場者が居たので、本当に人だらけでした。
楽しかった御苗場。_a0115202_22255672.jpg

企業ブースも人だらけ!
カメラ業界ってこんなに需要があるの!?ってくらい人人人ヒト!
楽しかった御苗場。_a0115202_22271922.jpg



日曜日は偶然、写真教室一年目に教わっていた高田先生にばったり会いました!
何年ぶりの再会かしら?すっごく嬉しかった。
高田先生相変わらず優しくてお美しいです!
あっきーと一緒にパチリ☆
楽しかった御苗場。_a0115202_2229445.jpg



14時から授賞式があって、なんと仲良しのHiroko*ちゃんとかおりんは、ノミネートされていました!!!
Hiroko*ちゃんは、オーディエンス賞6位と、写真雑誌aperture(アパチャー)の副編集長マイケル・ファミゲッティさんのレビュアー賞にノミネート。
かおりんんは、エモン・フォトギャラリー ディレクターの小松整司さんが選んだ15名の中に選ばれていました!
二人ともすごいわ!おめでとう!
楽しかった御苗場。_a0115202_22375122.jpg



最後に御苗場のステージで集合写真☆
仲間がいるからこそ写真を続けられているんだよ。
ありがとう!
楽しかった御苗場。_a0115202_22393979.jpg



搬入は時間がかかったけど搬出はあっという間。
この瞬間ってちょっと寂しいけど、
色々振り返ったりしながらの作業なんだ。
色んな人に出会えたこと言ってもらって嬉しかった感想とか。
まぁ人それぞれだけどね。
楽しかった御苗場。_a0115202_2244359.jpg



照明も落とされて壁も真っ白になってしまった。
奥に居るお二人は最後に名刺交換してるのかしら?いいね。
楽しかった御苗場。_a0115202_2351567.jpg



まあ!なんてカッコイイ言葉!もう宣言しちゃっているんですね!
この方はまた来年も出展するのね!
終わったけどもうスタートですね。
楽しかった御苗場。_a0115202_2245814.jpg



搬出後は打ち上げ!カンパーイ☆
今回長テーブルで人数も多かったので乾杯写真うまく撮れなかった。
あじゃりん目立っちゃった(笑)
楽しかった御苗場。_a0115202_22462174.jpg



最後は一本締めして集合写真。「お・な・え・ばー」パチリ☆
楽しかった御苗場。でも色々考えた御苗場。
御苗場って4日間で、実際会場に行けたのは2日間だけど、
この2日間、すごく濃かった。良い経験ができました。
本当に皆様ありがとうございました。

楽しかった御苗場。_a0115202_22504719.jpg

by makky0128 | 2012-02-13 22:59 | 御苗場