人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

大撮影会

大撮影会_a0115202_218268.jpg



10/10

先日、写真教室で開催された「大撮影会」に行ってきました。
集まったのは100人!
講師5名で各グループに分けて撮影してきました。
撮影スポットが決まっていて、私のグループはお寺ばかりで、
撮影意欲が湧きませんでした(^_^;)

ですが、ここ最近体調不良が続いていてずっと家に居たので、
久しぶりにカメラを持って外を散策しながら撮影できたのはとても気分転換になりました。

もう本当に秋なんだと思わせる柿。
大撮影会_a0115202_21145478.jpg


川縁を歩くと心地よい風とふんわり浮かぶ雲。
とても気持ち良かったです。
大撮影会_a0115202_21163719.jpg


この日は課題をクリアできず、こんな写真ばかり撮っていました(笑)
大撮影会_a0115202_21172018.jpg


久しぶりに会った友達もたくさんいたのでとても楽しかったです。
Bグループのみなさんありがとうございました。
大撮影会_a0115202_21182180.jpg

by makky0128 | 2012-10-10 21:22 | 日常