人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

写真仲間とお散歩お花見

写真仲間とお散歩お花見_a0115202_1912179.jpg



4/6

先日、写真仲間とお花見をしました。
一人一品持ち寄って外でお花見の予定でしたが、
天気が悪かったので私の家で急遽インドアお花見を開催。
みんなが作ってくれたお料理は、どれも本当に美味しかったです。
やっぱりみんなで食べるご飯は最高!
写真仲間とお散歩お花見_a0115202_1918722.jpg


夕方になると雨が上がったので近所を散歩しながら桜を撮ってきました。
さきちゃんは遠目からシャッターを切っていました。探偵!?
写真仲間とお散歩お花見_a0115202_1919256.jpg


桜の花びらは、宙を舞い色んなところに思い出を作ってくれますね。
写真仲間とお散歩お花見_a0115202_19191634.jpg


桜の花びらを投げるあっきー♪
写真仲間とお散歩お花見_a0115202_19193536.jpg


桜の花びらに襲われるあっきー(笑)
写真仲間とお散歩お花見_a0115202_19195291.jpg


花びらが流れて行く様もキレイ。
写真仲間とお散歩お花見_a0115202_19201380.jpg


それぞれに何を想う?
写真仲間とお散歩お花見_a0115202_19202553.jpg


日本中がピンク色に染まる美しい時期に、大切な仲間と桜を堪能できて、本当に楽しかったです。
写真仲間とお散歩お花見_a0115202_19204121.jpg


みんな、ありがとう!
写真仲間とお散歩お花見_a0115202_19205264.jpg

by makky0128 | 2013-04-06 19:30 | 日常