人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

横浜マリンタワー

横浜マリンタワー_a0115202_21524557.jpg


横浜マリンタワー_a0115202_2153314.jpg


横浜マリンタワー_a0115202_21532212.jpg



5/24


昨日は、リニューアルオープンしたマリンタワーへ登ってきました!
一時、閉館してしまって寂しいなと思っていたのですが、
マリンタワーは驚くほど綺麗になって新しく生まれ変わっていました。

幼いころ登っていたマリンタワーの面影はどこにもなくて、ちょっと切ない気もしましたが、
久しぶりに展望台から見る景色は光り輝いていてとても綺麗でした。

展望台は29階と30階に分かれています。
後日知った情報なのですが、
29階には真下が見えるようにガラス張りになっている場所が一部あるそうです。

昨日はあまり時間がなくてササッとしか景色も見れなかったため気付きませんでした。
ガラスの部分に立ってみたかった!
う~残念。


写真は展望台から見た夜景です。
マリンタワーの写真は上手く撮れなかったので、
三脚を持って気合入れていつか撮りに行きたいです。





マリンタワー
http://marinetower.jp/
by makky0128 | 2009-05-24 21:55