人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

ダラダラ

ダラダラ_a0115202_23455711.jpg



6/13

課題を全然撮っていない。
仕事から帰ってくると疲れているので何もしたくない。
できればご飯も作りたくない。
即寝たいくらいだけど、結局いつも寝るのが0時を過ぎる・・・。
休みの日はずーっと寝ていたいのだ。
そして、ダラダラしていたいのだ・・・。

それなのに、ブログ用の写真は撮ったり、ストックからアップしたり。
自由に撮るのは好きみたい。

課題は自分で決めたテーマなのに、いざ撮ろうと思うと撮る気がしない。
はて?
これじゃぁ暗室にも行けないわ・・・^_^;

今もブログじゃなくて課題の事考えればいいのに、
ついつい違うことをしてしまう。

学生の頃、夏休みの宿題をする前に部屋の大掃除をしたりして、
なかなか宿題にとりかかれなかった。
なんか、それに似ている(笑)

さっ、明日はがんばって撮るわ。
by makky0128 | 2009-06-13 23:48