人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

形に残す

形に残す_a0115202_005671.jpg

ブックの表紙にしたアルパカちゃん


10/4

今日はアルパカ牧場で撮った写真をフォトブックにしようと思い、
フィルムをスキャンしたり、写真を選んだり修正作業などをしていました。
いや~ずっとパソコンに向かっていると本当に疲れる(>_<)

でもね、写真は撮ったらちゃんと形に残さないとね。
カメラはデジタルでもフィルムでもなんでもいいの。
撮ったら撮りっぱなしじゃなくてプリントして飾ってみたりアルバムにしてみたり。
自分で鑑賞するのもいいし、沢山の人に観てもらうのもいいよね。

撮ったモノ全部はできないけど、
旅行の写真などの思い出はちゃんと形に残したいと思う。
by makky0128 | 2009-10-05 00:04