人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

江ノ島猫×モノクロ

江ノ島猫×モノクロ_a0115202_22342386.jpg


10/14

写真は先日江ノ島で撮った猫。

いつもはお土産屋の道を歩いて頂上まで行ってたけど、
今回は民家を通り抜けて頂上まで行きました。
その途中に猫が沢山いました。
島に住む人たちと自然と共存していて、
大人も子供もみんな猫を愛しているように見えました。
だから、猫は人懐こくて人間に心を許してくれているようでした。
この顔見たらたまらんです(*^_^*)






お土産屋の一本裏通りは古い民家が立ち並んでいます。
洗濯物が風に吹かれていたり、おばあちゃんが腰をまげて掃除をしていたり。
猫は気ままに道端にゴロン。
なんだか和みます。
また撮影に行きたいと思いました。

江ノ島猫×モノクロ_a0115202_22455827.jpg

by makky0128 | 2009-10-14 22:50 | モノクロ