人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

みんなで食べるご飯は美味しいね♪

みんなで食べるご飯は美味しいね♪_a0115202_2159754.jpg

美味しいご飯と笑顔でお腹いっぱいだ!



・・・・・・・・・・

以前から気になっていて先月行ったお店を紹介します。
マッキーは写真以外にも食べることも大好きなのです(笑)



みなとみらい線の馬車道駅からスグの所にある
80*80」(ハチマルハチマルと読みます。)
みんなで食べるご飯は美味しいね♪_a0115202_2213361.jpg



コンセプトは、80km圏内の食材を80%以上用いた身近な安心ごはんを提供するお店です。
80km範囲とは?
西は富士山、南は大島、北は熊谷市、東(東北)は土浦市だそうです。
みんなで食べるご飯は美味しいね♪_a0115202_2215898.jpg



この日食べたのは「ハチマルハチマル*プレート」
黒米とサラダと野菜のトマト煮とナスとゴーヤの煮物?だった気がします。(忘れっぽくてスミマセン。)
おかずはショーケースの中から2品選べます。
みんなで食べるご飯は美味しいね♪_a0115202_2221850.jpg



テーブル数が少ないので、土日などはオープンと同時に行くことをオススメします☆
横浜へ遊びに来た時はぜひ食べに行ってみてください。
美味しいですよ。
安心なご飯で心も体も元気!
みんなで食べるご飯は美味しいね♪_a0115202_222441.jpg



http://www.magocoro.com/8080/
by makky0128 | 2009-10-26 22:09