人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

鉄子の日

鉄子の日_a0115202_1531590.jpg


鉄子の日_a0115202_1534374.jpg


鉄子の日_a0115202_2104787.jpg


電車が来る前にスタンバイ!来たらパシャパシャ撮る!
鉄子になりきった一日でした(笑)



・・・

日曜日(11/1)は写真仲間と撮影会でした。
ちゃんとロケハンもしてくれていて、その写真を事前に見せてくれたので、
どんな風に撮るか考える時間があったのでよかったです!


今回撮影した所は、世田谷線の三軒茶屋~下高井戸まで。
一日乗車券の「世田谷線散策きっぷ」を購入して、
途中下車しては写真を撮りの繰り返し。


世田谷線は数回使ったことがあるけど、
カラフルな色の電車が多くて驚きました!
ピンク、黄色、青、緑、オレンジなど・・・
他の色もあった気がする。


踏切りがカンカンカンと鳴ると電車が来るので、この日一日は音に敏感でした。
電車が来たらシャッターを切る!
ポイントを変えてまたシャッターを切る!

他の人から見たら・・・
電車大好きな鉄子さんに見えたかも(笑)


電車って興味が無かったけど、カラフルな電車は可愛かったので楽しかったです!




「世田谷線散策きっぷ」大人320円
鉄子の日_a0115202_211612.jpg


鉄子の日_a0115202_2112082.jpg

by makky0128 | 2009-11-03 02:13