マッキーの写真と言葉たち

カテゴリ:人物( 53 )

赤い傘

a0115202_21195824.jpg

[PR]
by makky0128 | 2014-03-05 21:20 | 人物

秋の風


a0115202_23263521.jpg




a0115202_23265232.jpg

[PR]
by makky0128 | 2013-09-08 12:00 | 人物

SUMMER NUDE 2013

a0115202_21114193.jpg

かっこよく撮れたので、なんちゃってSUMMER NUDEです♪
[PR]
by makky0128 | 2013-07-18 21:15 | 人物

浴衣美人



a0115202_18352224.jpg




a0115202_1835484.jpg

黒髪と浴衣が本当に良く似合うMさん。
素敵です(^^)
[PR]
by makky0128 | 2013-07-13 18:37 | 人物

夏のはじまり

a0115202_21555320.jpg

[PR]
by makky0128 | 2013-07-05 22:08 | 人物

なかよし

a0115202_20515548.jpg

トマトちゃんとオクラちゃん
[PR]
by makky0128 | 2013-06-19 20:52 | 人物

宝物写真

a0115202_22342957.jpg



6/11

久しぶりに、FM2にモノクロフィルムを詰めて写真を撮りました。
デジカメで撮る時よりも慎重にゆっくりと。
私の場合、デジカメだと勢いよくバシバシ撮ってしまいがちですが、
フィルムだと一枚一枚丁寧に撮ります。

この前、友達と小湊鉄道の旅に出かけたんですが、
その時の一枚が良く撮れました。


揺れる電車の中で、、、
真正面からはレンズに入りきれませんでした。

マ「みんなーそこに座って~」

皆「そこだと入りきらないんじゃない?」

マ「うん、そうそう」と言って、
失敗したくないから慎重にピントを合わせて、少し斜め横から撮りました。

自分で言うのもなんですが、何度見ても良いなと思います。
丁寧に切り取った瞬間は、その時の事をよく覚えています。
その時の状況と今目の前にある写真を重ね合わせると、
それはそれは、とても大切な思い出になり、愛おしいとさえ思います。

みんなの笑顔が最高。
この写真、宝物にします。
[PR]
by makky0128 | 2013-06-11 22:36 | 人物

green girl

a0115202_21482089.jpg

自然の緑と緑色の帽子が良く似合うオクラちゃん❤
[PR]
by makky0128 | 2013-06-04 21:53 | 人物

幸せブルー

a0115202_22313182.jpg

ネモフィラ畑には幸せがいっぱい♪
[PR]
by makky0128 | 2013-05-28 22:42 | 人物

青と白の世界

a0115202_10321754.jpg

[PR]
by makky0128 | 2013-04-29 10:33 | 人物