マッキーの写真と言葉たち

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夜ハル


a0115202_222281.jpg



a0115202_2225421.jpg



夜はブラックなアオハル。
昼はどんな顔?
[PR]
by makky0128 | 2011-09-30 22:12 | 人物

Happy Wedding


a0115202_1771619.jpg



9/24

今日は妹の結婚式でした。

ブーケとカメラマンと受付係を頼まれていたので、
昨日はブーケを作りに行って、
今日はカメラマンと受付をしました。

ブーケは妹のリクエストにより黄色系でまとめてみました。
久しぶりに作ったわりには上手くいったかな?

結婚式の写真って難しい。
難しいと周りの友達から聞いていたけど室内だから本当に難しい。
それでも、私なりにたくさん撮ったので、
良さそうなのをピックアップしてアルバムを作ってあげようと思っています。

何事もなく無事に結婚式が終わって良かった。
妹よ結婚おめでとう!
[PR]
by makky0128 | 2011-09-24 17:18 | 日常

夏の思い出


a0115202_2394547.jpg



肌寒くなってきた

頭の隅にぼんやり残っている

夏の思い出・・・

今年もすごい早さで

夏が通り過ぎてしまった

秋はもう目の前
[PR]
by makky0128 | 2011-09-22 23:15 | 言葉

星のお部屋


a0115202_0395126.jpg



9/11
先日、黄金町にある「CAFE☆STAR」で食事をしてきました。
ご飯は野菜を中心に体に優しい食材を使っています。
この日食べたのは7色のビビンパ!
すっごく美味しかった。
a0115202_0432028.jpg


a0115202_043443.jpg


食事はカウンター(またはテーブル)で食べなきゃいけないんだけど、
お茶とケーキくらいなら、星のお部屋で食べることができます。
宇宙の中でお茶しているみたいですっごく楽しかった♪

この星の部屋は2009年の黄金町バザールで展示された作品だそうです。
今はカフェも併設しているので、食事と作品を一緒に楽しめます。
オススメです!
a0115202_0441198.jpg




CAFE STAR (カフェ スター)

〒231-0053 横浜市中区初音町2-42-7
営業時間 12:00~18:00(木・金のみ20:00まで)全席禁煙
途中、若干休憩をいただくこともありますので、ご了承ください。
毎週月・火曜日定休(他、イベント等のため、お休みする場合があります)
[PR]
by makky0128 | 2011-09-12 00:51 | 食べ物

新しい一歩


a0115202_148273.jpg



a0115202_1482518.jpg

Happy Birthday aoharu

More
[PR]
by makky0128 | 2011-09-10 01:54 | 人物

祭りだ祭りだ!!!


a0115202_2220439.jpg



a0115202_2221229.jpg



a0115202_22211775.jpg



a0115202_22213212.jpg



a0115202_22214825.jpg



a0115202_2222110.jpg



a0115202_22221852.jpg



a0115202_2222331.jpg



a0115202_22225080.jpg

お祭り楽しかった!また来年ね~♪
[PR]
by makky0128 | 2011-09-05 22:26 | 日常