マッキーの写真と言葉たち

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11月も終わり

a0115202_23352316.jpg



11/30

すごい早さで11月が終わった。
明日から12月で今年も残り1ヶ月だなんてなんだか信じられない。

今月は風邪をひいたり胃の調子が悪かったりで、
なんだかボーっとしている時間が多かった気がする。

来年2月に開催されるカメラのイベント「御苗場」に申し込んだので、
体調を整えて準備してして行こうと思う。
しっかりしなきゃ。
[PR]
by makky0128 | 2011-11-30 23:42 | 日常

秋深し


a0115202_22361146.jpg

[PR]
by makky0128 | 2011-11-22 22:37 | 花・植物

秋晴れ

a0115202_22134279.jpg



11/22

先日おもいっきり晴れた日に昭和記念公園へ行ってきました。
イチョウ!ドンピシャでした\(^o^)/
黄金色に光るイチョウはすごく綺麗でした。


大きな広場で、お日様がキラキラ眩しい中シャボン玉をしたり、
写真撮ったり、みんなが作ってきた手料理を食べたり、
お喋りをしたりして楽しい休日を過ごしました。
リフレッシュできました~♪


みんなの笑顔も眩しい☆
a0115202_22193626.jpg

[PR]
by makky0128 | 2011-11-22 22:26 | 日常

heart×beat×snap!終了

a0115202_18244750.jpg


a0115202_1826475.jpg


a0115202_182625100.jpg


a0115202_18264646.jpg



11/19

昨夜無事に「heart×beat×snap!」終了しました。


今回のテーマはDJチームから提案された「動物」でした。
私は大好きな野良猫の写真を使い、3つのストーリで分けてみました。
面白い表情の猫や自然の中で暮らす猫たち。
モノクロでしっとりした猫たち。
黄金町の猫たち。


写真は映像でスクリーンに映し出されて、
DJがその写真に合った雰囲気の音楽を流してくれます。
人によって全然違う感じの曲が流れるので面白いです。


写真と音楽のコラボレーションイベントは今回2回目。
毎回開催するたびに色んな感情が生まれます。
ただただやって良かった。
参加して良かったって思います。
「野良猫ちゃんの写真可愛かった!」って言ってくれた方がいて本当に嬉しかったです。


観に来てくれた皆さま、関係者の皆さま本当にありがとうございました。
a0115202_1829944.jpg

[PR]
by makky0128 | 2011-11-19 18:30 | 展示会

紅葉×カメラ女子


a0115202_21402064.jpg




a0115202_21405035.jpg

[PR]
by makky0128 | 2011-11-15 21:48 | 人物

ハナとボク


a0115202_2253094.jpg



a0115202_22532483.jpg

[PR]
by makky0128 | 2011-11-05 22:54 | 人物