マッキーの写真と言葉たち

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

金太郎の山

今日は金時山に登ってきました。金太郎が生まれた山です。
a0115202_20464674.jpg



けっこう石がゴロゴロしていて登りにくかったけど、
新緑の中の登山は気持ち良かった~。空気が美味しい!
a0115202_20491774.jpg



2時間くらいかけて到着!
a0115202_20513761.jpg



本日の目的はなめこ汁!このためにがんばって登りましたw
a0115202_20523485.jpg



岩にへばりつくひろこちゃんw
a0115202_20552189.jpg



なぜか猫もいました!けっこう人懐こくて可愛かった。
a0115202_20543936.jpg



昨日雨が降ったので地面がぬかるんでいて歩きにくかったけど、がんばって下りました。
a0115202_20564947.jpg



今日は曇っていたけど、良い景色が見られました。
a0115202_20574944.jpg



無事下山できて、みんなでハイチーズ☆ 足は疲れたけどとても楽しい登山でした~♪
a0115202_20583590.jpg

[PR]
by makky0128 | 2012-05-30 21:03 | 日常

ガンダム2012


都会に現れたガンダム!
a0115202_22213841.jpg



お目目キラキラガンダム!
a0115202_22223039.jpg



自然を愛するよ。花とガンダム!(ユニクロの赤い看板いらない・・・)
a0115202_22231223.jpg



地球の平和を守るよ。ガンダム!
a0115202_22241798.jpg




5/26

職場から近いので仕事帰りにガンダムに会ってきました。

ガンダムの後ろにはショッピングセンターがあって、
ビルに色んな看板がくっついているので、
ぜんぜんカッコよく撮れませんでした(泣)

ガンダム自体も地面から近い所にあるので、
ガンダムの足元周辺はどうしても人が被ってしまうので、
上手く撮れない。

うーん、どうしたらカッコよく撮れるんだろうか・・・。

3年前に潮風公園で夜に撮ったガンダムの方が断然カッコよく撮れた!
[PR]
by makky0128 | 2012-05-26 22:36 | 日常

新緑

a0115202_2152473.jpg

[PR]
by makky0128 | 2012-05-26 21:53 | 人物

ムーミン谷の・・・


a0115202_22403837.jpg




a0115202_22405031.jpg




a0115202_2241236.jpg

スナフキン♪

More
[PR]
by makky0128 | 2012-05-25 22:52 | 人物

HAPPY BIRTHDAY Hiroko*

a0115202_23121229.jpg




5/24

昨日はひろこちゃんのお誕生日会をしました。
みんなでご飯作ったり、写真撮ったり、
いっぱいお喋りして楽しかった。

ひろこちゃんが明太子うどん作ってくれたよ。
a0115202_2314413.jpg



あやさんがお手製のキャンドルを作ってきてくれたので、
ちょっと幻想的でロマンチックなお誕生日会になりました。
すごく素敵な空間でした。
a0115202_23241529.jpg




そしてサプライズで、ひろこちゃんと出会った頃から最近までの写真を並べて、
ムービー上映会をしました。

ひろこちゃんと出会ったのは3年前なんだけど、
もっと昔からの友達みたいな感覚があって、写真を観ているといつも笑顔な私たちが居て、
そういう時間を共有できることはとても幸せなことだなって思いました。しみじみと・・・。

友達って悲しい時も辛い時も楽しい時もいつもいつも側に居てくれて、
話を聞いてくれて一緒に遊んでくれてすごく大切な存在です。
3年前の出会いに感謝しています。



ひろこちゃんお誕生日おめでとう。
素敵な一年を過ごしてね。
a0115202_23215251.jpg



みんなでハイチーズ☆(photo by NOZO)
a0115202_21292451.jpg

[PR]
by makky0128 | 2012-05-24 23:31 | 日常

パンダ

a0115202_2341583.jpg



a0115202_2343353.jpg



a0115202_2344553.jpg



a0115202_235173.jpg

もう、本当にただただパンダがとっても可愛かった!
笹をバリバリ、タケノコをボリボリ食べてた!
なんて愛くるしいのパンダ!
[PR]
by makky0128 | 2012-05-20 23:09 | 日常

気品のある人

a0115202_21405863.jpg




撮影した日は良い天気でした。
同じ場所でジョーさんが私を撮ってくれました。
よかったら見てみてください。


やまぶきの花言葉
「気品」「崇高」「待ちかねる」
[PR]
by makky0128 | 2012-05-08 21:51 | 人物

近所のこいのぼり

a0115202_19231111.jpg



5/5

今日は子供の日。
ということで近所で撮ったこいのぼり写真をアップ。
色とりどりで綺麗だなぁ~。

GWも明日で終わり。
明日も思いっきり楽しむぞ~♪
[PR]
by makky0128 | 2012-05-05 19:26 | 日常

HAPPY BIRTHDAY KEIGO

a0115202_1931553.jpg



5/4

今日は写真友達のケイゴくんのお誕生日!
ハッピーな瞬間を一枚にまとめてみました。
20代最後の一年楽しんでね。
お誕生日おめでとう♪
[PR]
by makky0128 | 2012-05-04 23:17 | 日常

まったりなGW

a0115202_12223014.jpg



5/3

早い!もうゴールデンウィーク!
とくに遠出の予定はないんだけど、
今月はGW以外のとこで遠出が二つ入っているので、
GW後半はまったり過ごします♪

部屋の大掃除したり音楽聴いたりDVD観たり、
写真をプリントしたり普段できないことを楽しもうと思います。

みなさま素敵なGWをお過ごしください。
[PR]
by makky0128 | 2012-05-03 12:32 | 日常