マッキーの写真と言葉たち

<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

次のステージへ

a0115202_2258383.jpg



7/31

予期せぬ変化があったり、新しい出会いがあったりと、
色々忙しかった2ヶ月間。
少しずつ次のステージへ進んでいる気がする。
[PR]
by makky0128 | 2012-07-31 22:59 | 日常

しっとり紫陽花

a0115202_2215752.jpg

キャンプに行った時に撮りました。
家の近所の紫陽花はもう枯れてるけど、
山梨の紫陽花は綺麗に咲いていました。
[PR]
by makky0128 | 2012-07-31 22:05 | 花・植物

写真仲間とキャンプ♪

a0115202_21384941.jpg



7/27

先日写真仲間とキャンプをしてきました。
二日間とも雨でしたが・・・
雨が降っていても関係ない!
カメラを持っていればどんな時だって楽しめちゃう!
a0115202_2142175.jpg



夕方くらいからバーベキュー開始!
ヘッドライトを点けて肉を焼く!
a0115202_21425770.jpg


a0115202_21431492.jpg


a0115202_21432923.jpg



バンガローに泊まるの初めて!
ここで食事したりお酒飲んだりいつまでも終わらないお喋りしたりして楽しかった!
寝袋で寝たのも初めて!
a0115202_2145244.jpg



翌朝。
みんな早起きでもう朝ご飯食べてた。
a0115202_2146758.jpg


コーヒーと一緒にパンを食べたよ。
食パン、チーズ、ハムたったこれだけだけどとっても美味しかった!
手がお皿よw
a0115202_21482911.jpg



空から降ってくる恵みを受け、
緑や空気の深さを感じながらお散歩しました。
a0115202_21502098.jpg


a0115202_21503392.jpg



森を出ると川と滝がありました。
滝の写真は全然うまく撮れませんでした。
湿気でレンズが曇っちゃうし、うーん難しいですね。
a0115202_21524950.jpg


a0115202_2153759.jpg


綺麗な美味しい空気をたくさん吸ってリフレッシュできました。
a0115202_21541838.jpg



たった二日間だったけどとても充実してて色んな体験ができて、
お友達もたくさんできたので楽しかったです。
みんなありがとう!
a0115202_21553352.jpg

[PR]
by makky0128 | 2012-07-27 21:59 | 日常

浮遊

a0115202_21185613.jpg

[PR]
by makky0128 | 2012-07-18 21:19 | 日常

梅雨明け

a0115202_21482220.jpg


7/17
梅雨明けしたみたいね。
ほんとにあつーーーい(>_<)
[PR]
by makky0128 | 2012-07-17 21:49 | 日常

華やかな浴衣姿

a0115202_2345698.jpg


a0115202_2351268.jpg


a0115202_2353790.jpg


a0115202_235522.jpg


a0115202_236453.jpg


a0115202_2361935.jpg


a0115202_2391492.jpg

浴衣って華やかだからそれだけで気分が上がる!
浴衣撮影会とっても楽しかった。

おまけ
[PR]
by makky0128 | 2012-07-16 02:45 | 日常

七夕

a0115202_18495214.jpg



7/7

今日は七夕。
なんとなく七夕って青い色のイメージがあったので、
この写真を選びました。

丁度一年前は、七夕あんどんキャンドルナイトの写真を撮りに行ってました。
あっという間の一年です。

みんなのお願い事が空の星に届きますように☆
[PR]
by makky0128 | 2012-07-07 18:54 | 日常

お台場散歩

a0115202_18325358.jpg


a0115202_1833246.jpg


a0115202_1833981.jpg


a0115202_18331741.jpg


a0115202_1833248.jpg


a0115202_18333323.jpg


a0115202_18334031.jpg


a0115202_18334719.jpg


a0115202_18335532.jpg


a0115202_1834551.jpg


a0115202_18341276.jpg


a0115202_1834208.jpg


a0115202_18342985.jpg


a0115202_1834407.jpg


a0115202_18344962.jpg


この前仕事帰りに、携帯で写真を撮りながらお台場までお散歩しました。
今の時期は日が長いので夕焼けも見えます。
ちょっとした気分転換♪
[PR]
by makky0128 | 2012-07-07 18:37 | 日常

Happy Birthday NOZO & aya

a0115202_1084233.jpg



7/5

先日、のぞさんとあやさんのお誕生日会をしました。
のぞさんは6月あやさんは7月です。
数年前から毎年同じメンバーでお誕生日会をしていて、
祝ったり祝ってもらったり。
大人になってもお誕生日会って楽しい。
無事に一つ歳を迎えられた喜びをみんなで祝うの。

新しい年の始まり。
のぞさんあやさん素敵な一年を過ごしてください。
a0115202_10133686.jpg


みんなでハイチーズ☆
a0115202_10143512.jpg

[PR]
by makky0128 | 2012-07-05 10:17 | 日常