マッキーの写真と言葉たち

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SUMMER NUDE 2013

a0115202_21114193.jpg

かっこよく撮れたので、なんちゃってSUMMER NUDEです♪
[PR]
by makky0128 | 2013-07-18 21:15 | 人物

BBQでお誕生日会

a0115202_19314997.jpg




7/17

今日は、のぞさんとあやさんの合同誕生日会をしました。
今回は野外でバーベキュー!!!
太陽の下で昼からお肉とビール♪
a0115202_193348100.jpg



お誕生日おめでとう!カンパーイ☆
a0115202_19343524.jpg



ここのバーベキュー場は手ぶらで来れちゃいます。
何も持ってこなくても手軽にバーベキューを満喫できちゃいます。
お肉も野菜も焼き焼き♪
a0115202_19353016.jpg



食べる食べる♪
a0115202_19355598.jpg



a0115202_1936951.jpg



二人には、ほっしーが作ったメッセージ入りのTシャツをプレゼントしました。
まるでペアルックのカップルのよう(笑)
a0115202_19375417.jpg



バーベキュー場が用意してくれたケーキの上にひろこちゃんが作った似顔絵クッキーをトッピング。
すっごくかわいいバースデーケーキに変身☆
a0115202_19384291.jpg



今年も、のぞさんとあやさんのお誕生日をみんなでお祝いできて良かったー☆
生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。
素敵な素敵な一年を過ごしてねー。


Happy Birthday NOZO&aya ♥♥♥
a0115202_19415026.jpg

[PR]
by makky0128 | 2013-07-17 19:46 | 日常

浴衣美人



a0115202_18352224.jpg




a0115202_1835484.jpg

黒髪と浴衣が本当に良く似合うMさん。
素敵です(^^)
[PR]
by makky0128 | 2013-07-13 18:37 | 人物

浴衣で七夕


七夕の日に

星にお願い事を・・・



まだ見えない未来を想って願ってみたり・・・
a0115202_21413893.jpg




日頃の感謝をしたり・・・
a0115202_21415516.jpg




人の想いはそれぞれだけど・・・
a0115202_21421367.jpg





私は、愛おしい人たちといつまでも過ごせるように、
「健康でいられるように」と・・・
a0115202_21432114.jpg




そして「みんなが幸せでありますように」と・・・
また来年も浴衣着てはしゃぎたいね。
a0115202_21425935.jpg




あなたは、何を想い何を願いますか。
a0115202_21435544.jpg

[PR]
by makky0128 | 2013-07-07 00:00 | 日常

夏のはじまり

a0115202_21555320.jpg

[PR]
by makky0128 | 2013-07-05 22:08 | 人物