マッキーの写真と言葉たち

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

洞窟の中の氷

a0115202_22434793.jpg



8/26

昨日、鳴沢氷穴へ行ってきました。
すっごーーーーく狭い洞窟の中を背を低くしながら前へ進みます。
座りながら歩くところもあって大変でした。

メインの場所に着くと、ライトアップされた綺麗な氷がありました。
しかし!撮影禁止(T_T)
積んであるただの氷は撮影OKだったので撮りました。
なんだかイメージと違っていてちょっと残念だった。

氷を見たり写真を撮ったりするというよりは、
洞窟の中を歩いたり、寒さを体験するという感じでした。
いやーーーしかし本当に寒かった!寒かった(>_<)
[PR]
by makky0128 | 2013-08-26 22:51 | 日常

夏の雨の日

a0115202_22193544.jpg




a0115202_22194712.jpg




a0115202_2220510.jpg




a0115202_22201789.jpg




a0115202_22202741.jpg

青木ヶ原樹海
[PR]
by makky0128 | 2013-08-25 22:21 | 花・植物

夏の日



a0115202_212521.jpg





a0115202_2122363.jpg





a0115202_2123829.jpg

[PR]
by makky0128 | 2013-08-18 21:03 | 日常

残暑お見舞い申し上げます

a0115202_9274889.jpg


8/11

毎日暑いですね。
今日も東京の最高気温は37℃みたいです。
みなさま体調にはお気を付け下さい。
[PR]
by makky0128 | 2013-08-11 09:29 | 日常

くじらのせなかで観た花火

a0115202_21562862.jpg



a0115202_21564271.jpg



a0115202_2157028.jpg



8/4

先日神奈川新聞花火大会を観てきました。
張り切ってお昼から場所取り!
がんばった甲斐があって、今年もくじらのせなかで観ることができました。
みなとみらいの夜景と花火が一緒に観られるなんて本当に最高です(^^)
[PR]
by makky0128 | 2013-08-04 22:01 | 花火