マッキーの写真と言葉たち

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 みなさま、ありがとうございました。

a0115202_12534947.jpg



12/29


今年一年ブログを見てくださりありがとうございました。

年の初めに、みんなで書き初めをしました。
私は「健康」と書いたのですが、この一年大きな病気もなく過ごすことができました。
ジムへ行ったり行かなかったりしていたのですが、11月からは週3回行くようにしたところ、
風邪も引かず元気に過ごしています。

みんなも書いたことはそれぞれ達成したように思います。
書くとその通りになるんですかね(^^)

今年の一番大きな出来事は、やはりフォトニコに参加したことです。
参加することで色んなことにチャレンジできたし、作品が売れたことはとても嬉しかったです。

友達と色んなところへ出かけたことも楽しかったし、
3年ぶりに暗室へ行ったことも楽しかった。
20年ぶりに高校の同級生とバッタリ再会というのもありました。

楽しいことばかりではなく辛いこともありましたが、
良いことも悪いことも自分が大きく成長するものだと捉えてがんばって行こうと思いました。

みなさま、一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください☆


マッキー
[PR]
by makky0128 | 2013-12-29 12:57 | 日常

クリスマスの思い出

a0115202_03236.jpg


12/25

小学生の頃、従兄弟のお兄ちゃんがスノードームをプレゼントしてくれました。
もう何十年も前の物だけど、これだけは捨てられなくてずっと持っています。

雪がゆっくり舞い落ちるあの時間は、
自分もスノードームの中に入ったような不思議な感覚になります。

クリスマス、みなさんはどんな思い出がありますか?
今年のクリスマスも素敵な思い出を作ってくださいね。

メリークリスマス☆
[PR]
by makky0128 | 2013-12-25 00:19 | 日常