人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

御苗場終了しました。

御苗場終了しました。_a0115202_22253645.jpg

あっという間に終わってしまった(:_;)



3/14

4日間開催された御苗場は本日終了しました。
私は土日の2日間しか会場に行けなかったんだけど、
とても充実した2日間でした。


今日は作品の講評や表彰式がありました。
テラウチ先生のお話はいつも刺激があって、
なるほど!って思うことがたくさんあります。
御苗場終了しました。_a0115202_2228532.jpg


オーディエンス賞で受賞された方々です。
昨日お友達になった人も受賞されていました!ホントにすごい!
御苗場終了しました。_a0115202_2229836.jpg



授賞式の後は出展者のみなさんと集合写真撮影。
私後ろの方だからちゃんと写っていたか心配・・・。
御苗場終了しました。_a0115202_2231494.jpg



17時になったら蛍の光が流れてセツナクなった。
搬入は半日くらいかけてやったのに、
撤収作業はビックリするくらいあっという間に終わってしまった。
御苗場終了しました。_a0115202_22341519.jpg


みんなの想いが詰まったメッセージボード。
猫の後ろ姿がかわいい。
御苗場終了しました。_a0115202_23403843.jpg



外に出たらもう真っ暗で、楽しかったパシフィコ会場ともお別れ~
このパシフィコ会場は幸せのビックリ箱だった♪
御苗場終了しました。_a0115202_223501.jpg



その後は仲間と打ち上げー!
昨日も飲んだけど今日も元気よくカンパーイ!
御苗場終了しました。_a0115202_22362618.jpg



御苗場本当に楽しかった。
一人じゃきっとここまで楽しいって思えなかっただろうし、
準備だってがんばれなかったかもしれない。
本当に仲間や周りの人に助けられてここまで来れた気がする。
みんなと出逢えて良かった!
心の底からありがとう。
御苗場終了しました。_a0115202_22411494.jpg



今日も来てくれたお友達のみんな、
そして私の写真の前で足を止めて見てくれた皆様、
本当に感謝です。
ありがとうございました。

お礼のメッセージは改めて致しますね。






一番最初に「御苗場に出す!」と言ったNOZOさんと、
それに賛同して出すと言ったひろこちゃんゆうこちゃんありがとう。
出展前に相談会したり、
展示の際に必要な物がまったく分かっていなかった私に色々と教えてくれてありがとう。
「御苗場に出す!」という一言が無かったらもしかしたら出していなかったかもしれない。
なんかこれも縁だね。


マッキーブースの前でひろこちゃんと。
御苗場終了しました。_a0115202_1283322.jpg




ひろこちゃんブースの前で4人でパチリ☆
御苗場終了しました。_a0115202_22471941.jpg



御苗場の感想や想いはまた後日ゆっくり書きたいと思います。
今日も幸せすぎた♪
by makky0128 | 2010-03-14 22:59 | 御苗場