人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

御苗場の展示写真

御苗場の展示写真_a0115202_1503165.jpg



3/22

こんな感じで展示していました。
4つ切りで9枚。パネル張り。
テーマは「横浜散歩」


生まれも育ちも横浜だから横浜が大好きなんです。
色んな場所に思い出もたくさんあるし、
新スポットもたくさんできて、
お出かけすると何かしらイベントがやっていて楽しい街です。


楽しい場所は沢山あるけど、
その中でも山下公園とマリンタワーは何故か大好きです。
なんでだろう?
よく遊びに行っていたからだろうか?
マリンタワーは友達とよく行ったなぁ。
大人になってもよく行ってるし。


大さん橋も大好き!
夏になると椅子と屋台が出ます。
椅子に腰かけてドリンクを飲みながら、
横浜の夜景と星空を見ることができます。
昼間はのんびり景色を見たり、
夕日を見たりと色々楽しめます。


赤レンガも好き。
お買い物や美味しい物も食べられるし、
イベントもよくやっているし、目の前は海ー!
私は赤レンガに入っているガレットが大好き。
花より団子って感じだけど(笑)


シーバスも好きで、友達が横浜へ遊びに来る時は、
横浜駅東口からシーバスに乗って、
赤レンガまでプチ旅気分を味わってもらうのです。
風に吹かれて横浜の景色を見て感動して、
みんなで笑うのが好きなんです。


地元横浜で大好きな横浜の写真を沢山の人に観てもらえてよかった。
とても幸せなことだ!








・・・・・

御苗場の写真を観に来てくれて直接お話しできたお友達に、
記念になれば良いなと思って手焼きした写真を貰ってもらいました。


御苗場が終わってから、
まず職場の先輩が「写真飾っているよ。」と言って、
実際に飾っているところの写メを見せてくれました。
感動~(^^)
他のお友達も「写真飾っているよ!」と言ってくれた。


一生懸命作ったものだからそう言ってもらえるとすごく嬉しい。
大切にしてくれるって嬉しいんだね。幸せだ!


一生懸命焼いて良かった。御苗場に参加して良かった。
最初は、金銭的にも労力もかかるしちょっと面倒?なんて思ったこともあって、
参加することに迷いもあったけど、チャレンジして本当に良かった。
私たくさんの幸せに気づけたしたくさんの幸せを周りの人たちからもらった。
動けば努力すればたくさんのことが得られるんだね!
卒展もがんばらなきゃ!
by makky0128 | 2010-03-22 15:37 | 御苗場