人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

「卒展」二日目は雨。

「卒展」二日目は雨。_a0115202_22232046.jpg


「卒展」二日目は雨。_a0115202_22233529.jpg

コメントを残していただけると嬉しいです。張り切って大きいノート買っちゃったし^_^;


6/10

「卒展」二日目は朝から雨でした。
昨日も当番だったので、シャッターを開けて、
ギャラリーのカギを開けて空調と電気を点けて、
看板を外に出して、お花にお水をあげて・・・。
当番は朝からやることが沢山あります。
早めに行って余裕持って準備をすればいいのですが、
いつもギリギリになってしまいます。(汗)


二日目、最初に来てくれたのは、
9DクラスのWさんでした。
夜勤明けなのに、じっくりゆっくり写真を観てくれました。
ツイッターで7Jの卒展のことをつぶやいてくれたみたいで、
それを見て夕方9DクラスのTさんが観に来てくれました。
いや~ほんとツイッターってすごい!


この日はダークルームの店長さんとスタッフの方も観に来てくれました。
店長は私の写真の前でジーーーーーッと観て、(この間私はドキドキ)
「よしっ!バッチリ!」って。
ホェ~緊張した^_^;
でも、それはDRのみなさんのご指導が良いからなのです。
みなさん優しいし親切です。
良い環境に恵まれているなと常々思います。


この日は一日目よりフラッと立ち寄ってくださる方が多かったです。
興味を持って観に来てくださっているので、話しかけてみると、
アートの話写真の話色々できて楽しかったです♪


この前も書いたけど、今回感想ノートを大きいのを用意したので、
みなさん、たくさん書いていただけるとありがたいです。
マッキーは飛び上がって喜びますのでぜひコメントをお願いします。


昨日来て下さったみなさま、
私と絡んでくださったみなさまありがとうございました。
出会いに感謝いたします。


そして、本日も足を運んでくださったみなさまありがとうございます。
by makky0128 | 2010-06-10 22:49 | 7J写真展