人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

PPS NEWSに載りました。

PPS NEWSに載りました。_a0115202_7322575.jpg

photo by あっきー



8/20

本日(8/20)発売のカメラ雑誌「PHaT PHOTO 9-10月号」のPPS NEWS(103P)に、
卒展メンバー4人の作品と3年間写真教室に通った感想を載せていただきました。
私はモノクロの写真で出ています。


実は以前にも雑誌に載せてもらっていて、
2008年の3-4月号の、お題deポラ!第3回「私の好きな写真」(75P)で出ています。
この時は自分で撮った好きな写真を持って写っています。


教室に入った初めの頃と、卒業後にも載せていただけるなんて嬉しいです。
今回は一年かけて創り上げた作品が小さいけど載っています。
良い記念になりました。


本屋さんへ寄ったら、チラリとでも良いのでよかったら見てください。
作品の他に、わたしたち4人がおもいっきり笑っている写真も載っています(笑)


今度雑誌に載る時はフォトコンテストで載りたいなぁ~なんて思ったけど、
こうして”写真は楽しいよ!”ってことを伝えられることも大切かなと思いました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・


■ 再告知です ■

本日8/20から「PHOTO IS 10000人の写真展」が始まります。
私も参加していますので観に行かれる方はぜひマッキーの作品も探してみてください。
神奈川県の「に」のところに展示されていると思います。
たくさんの人の想いが詰まった写真展です。
友達も数人出展しているので楽しみです!


開催場所
東京都・東京ミッドタウン(六本木)
[第1会場:フジフイルム スクエア]
[第2会場:ガレリアB1Fアトリウム]

日時
[第1会場]
2010年8月20日(金)~8月25日(水) 10:00~19:00
[第2会場]
2010年8月20日(金)~8月25日(水) 11:00~19:00
by makky0128 | 2010-08-20 07:38 | 日常