人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

輝き

輝き_a0115202_22333341.jpg



9/7

私の周りの友達はみんながんばっていてすごいんだ!

今日は嬉しいお知らせが二つ。
絵描友達が来月個展を開催。
もう一人も絵描友達だけど絵が雑誌に載る予定。
二人とも素晴らしい。

この前友達と話していたんだけど、
なによりも一番大事なのは続けることだよねって!
目標を持って自分がこうしたいってことを続ける。
途中で立ち止まってもいいし、スローペースになってもいい。
とにかく続けるんだ。

写真仲間もすごいんだ!
イベントに向けて準備をがんばっていたり、
写真本に作品が載ったりしてみーんなすごいよ!

がんばっている人っていつもキラキラ輝いていて素敵だなって思う。
by makky0128 | 2010-09-07 22:58 | 日常