人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

PHOTO DECO

PHOTO DECO_a0115202_22143959.jpg



11/6


昨日はERIちゃんの写真展を観てきました。
実は、はじめましてなんだけど、なぜか私のことを知っていてブログも観てくれていたみたい。
「お会いしたかった~会えてよかった。」って言ってくれて私も嬉しかった。
写真を始めたばかりとは思えないほど素敵な写真を撮っていて素敵だった。
ERIちゃん刺激と感動をありがと~♪



写真展を観た後は、「PHOTO DECO」の放課後クラブにおじゃましてきました。


「PHOTO DECO」とはPHaT PHOTO写真教室の有志で開催される写真展です。
渋谷のルデコのビル上から下までまるごと使っちゃうのです!スゴイネ!


PHOTO DECOに参加したかったけど、6月に卒展をやったので、
さすがに年に2つは無理ですね^_^; イロイロト・・・
私は参加できませんが陰ながら応援しているのです。


で、今回はちょっとだけ顔を出しに行ってみんなでご飯食べてワイワイしてきました♪
久しぶりに会えたお友達や、周りのお友達から話だけは聞いていた噂のあの人やこの人にお会いできて、
すごく楽しかった!


みんな素敵な写真を撮っていてすごいんだ!
自分を表現するのが本当に上手。


私のお友達もたくさん参加します!
観に行くのがとっても楽しみ!


お時間がありましたら、みなさんもぜひ観に行ってみてください。




★ PHOTO DECO ★

2010年11月23日(火)~28日(日)
11時~19時(最終日は17時まで)


Gallery LE DECO (ギャラリールデコ) 
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
TEL:03‐5485‐5188
FAX:03‐5485‐5199
by makky0128 | 2010-11-06 22:23 | おしらせ