人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

フルメンバーで打ち合わせ!

フルメンバーで打ち合わせ!_a0115202_2358381.jpg



6/28

昨日はカフェ写真展の打ち合わせでした。
この日初めてお会いした、
DJのgouさんとmousse_pousse(ムスプス)さんお二人とも、
穏やかで素敵な人でした(^^)

今回の写真展のタイトル「写真と音と音と写真」なので、
7/23のスペシャルイベント限定になってしまうんだけど、
写真と音楽のコラボをやります!

それぞれの写真に、gouさんとムスプスさんが曲をつけてくれるので、
それを映像で流す予定です。

写真と音楽が一緒の展示は初めてなので、
どんな風になるのか私自身もすごく楽しみです。

楽しくて素敵なイベントになるように、
みんなでバッチリ打ち合わせしてきました♪

ぜひぜひ「写真と音と音と写真」観に来てください。
お待ちしております。


写真展のツイッター始めたのでフォローよろしく!
@photoandmusic



・・・・・・・・・・・・・・・


「写真と音と音と写真」

日にち:7/20(wed)-25(mon)
時 間:12:00-20:00
場 所:横浜黄金町視聴室その2

・member・
・Hiroko*
・aoharu
・makky
・kaori
・akiko


[special event]

7/23(sat)18:30-21:00
photo×DJ time:19:30-20:00
DJ:gou mousse_pousse

no charge(1drink order)



---日程---

7/20(水)~7/22(金) 7/25(月)→12:00-20:00 ※17:00以降は他のライブイベントが入るかも。

7/23(土)→12:00-21:00 「18:30~スペシャルイベント」

7/24(日)→12:00-17:00

平日の17時以降は他のライブイベントが入る可能性があるのでお店に確認してください。
by makky0128 | 2011-06-29 00:27 | カフェ写真展