人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

マドギワギャラリー オープン

マドギワギャラリー オープン_a0115202_0173972.jpg



6/7

「満員電車を笑顔でいっぱいにしたい!」
そんな、ほっしーの想いが詰まった ”マドギワギャラリー”が先日オープンしました。


マドギワギャラリーとは、ほっしーのお家の窓に、外に向けて写真が貼ってあります。
コンセプトは、毎日辛いと思う通勤電車の中に居る人たちが、
その写真を観て、笑顔になったり癒されたり元気になったりすれば良いなと。


東急東横線の横浜から渋谷方面へ向かう途中の、
目黒駅手前で(進行方向左側)マドギワギャラリーに展示してある作品が見えます。


一ケ月に2名の作家の作品を展示します。
夜は暗くて見えませんが、明るい時間帯は見えますので、
東急東横線に乗った際はぜひ見つけてください。


昨夜、ほっしーの想いに賛同した仲間たちで夢マップを作りました。
3年後には東横線から見える景色を笑顔溢れる素敵な写真でいっぱいにする予定です!


記念すべきオープニング作家はchankaさんの作品です。
ぜひ電車からご覧ください。
by makky0128 | 2012-06-09 00:21 | おしらせ