人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

マドギワギャラリー閉館しました。

**マドギワギャラリーに展示した作品**

1/14-16
「あなたへ」
マドギワギャラリー閉館しました。_a0115202_2137298.jpg



1/17-20
「あなたにほほえむ」
マドギワギャラリー閉館しました。_a0115202_21381121.jpg



1/21

昨日1/20をもってマドギワギャラリーは閉館しました。

ほっしーの夢に賛同した仲間が集まり、2012年6月から活動を開始しました。
毎週火曜日にほっしーの家に集まり料理を作ってみんなで食事をしながら、企画を話し合っていました。

旗を作ろうと言うことになり、みんなで旗を作ったのも楽しかったです。
旗揚げの時に、ほっしーの家のベランダに旗を立てようとした瞬間雨が降ってきて、
遠くの方では雷も鳴っていて、さすがほっしー雨男!こんな時までも!というハプニングも起きて、
それは今でも笑える素敵な思い出です。

ほっしーの家に入る時は、みんな「ただいまぁ~」と言って部屋に上がります。
そのくらい家族のような濃い時間を過ごせたと思っています。
たまに、飛び入りゲストも参加して色んな人と交流ができて、本当にワイワイ楽しいマドギワ部でした。

夢って、一人だと叶えにくいこともあるけれど、
みんな一緒だと叶えられるんだと思いました。

今回は事情があってマドギワギャラリーは閉館となりましたが、
ほっしーの夢や野望は、他の形できっと実現すると思います。
その時はまたお手伝いができれば、ぜひしたいと思っています。

マドギワギャラリーに作品を展示してくださった作家のみなさま、
周りで応援してくれていたみなさま、
そして、ほっしー、マドギワ部のみんな、
約半年間だったけど、楽しい時間を本当にありがとうございました。
過ごしてきたこの時間は大切な宝物になりました。


最後に・・・

電車の中からマドギワギャラリーを見つけた時の興奮は今でも覚えています。
電車の中で過ごす時間が少し楽しかったです。
ほっしーは、人々を笑顔にさせる力を持っています。
ほっしーこれからもがんばってね♪
マドギワギャラリー閉館しました。_a0115202_235521.jpg

by makky0128 | 2013-01-21 22:03 | 日常