人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

浅草着物撮影会

浅草着物撮影会_a0115202_22304114.jpg


浅草着物撮影会_a0115202_2230544.jpg


浅草着物撮影会_a0115202_223165.jpg


浅草着物撮影会_a0115202_22311898.jpg


浅草着物撮影会_a0115202_22313096.jpg


浅草着物撮影会_a0115202_22314239.jpg


浅草着物撮影会_a0115202_22315411.jpg



2/16

先日、浅草で着物撮影会をしてきました。
当日の天気予報は、雪のち晴れだったけど、みごと晴れましたー!
天気が悪そうだったので着物のレンタル予約は前日までにできなかったんだけど、
運よく着物をレンタルして着れることができました。
天気もレンタルできたことも、みんなの強運パワーだと思います。

着物で歩いていると、外国人観光客に「一緒に写真を撮ってくださ~い!」と、たくさん声をかけられます。
まさにミッキーマウス状態\(◎o◎)/!
「美しいですね~」と言ってくださるので、悪い気はしませんでした(笑)

今回唯一の男子アオハルさん!
しかし、男性の着物レンタルがなかったので、アオハルさんはほぼ休日のパパ状態。
たくさん集合写真を撮ってくれました。
ありがとう。

普段は、洋服ですがたまに着物を着るとちょっと違う自分になれる気がするので楽しかったです。
今度は鎌倉で着物が着たいです。
by makky0128 | 2013-02-16 22:43 | 日常