人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

Hiroko*ちゃんのサプライズ誕生日会

Hiroko*ちゃんのサプライズ誕生日会_a0115202_20321735.jpg




5/21

先日ひろこちゃんのお誕生日会をしました。
毎年このメンバーでお誕生日会をするのですが、
毎回サプライズを考えるのが楽しいです。


今年は、プチ写真展を開催♪
写真を展示して、一枚一枚にタイトルもついています。
ひろこちゃんへの想いが詰まった写真たちです。
Hiroko*ちゃんのサプライズ誕生日会_a0115202_20324072.jpg



そしてもう一つサプライズが。
のぞさんが、メッセージカードをZINEで作って来てくれました。
みんなから集めた写真と、メッセージを本にまとめてきてくれました。
しかも、みんなに一冊ずつくれて、嬉しかったです。
Hiroko*ちゃんのサプライズ誕生日会_a0115202_20444100.jpg



毎年こうして、お友達のお誕生日をみんなでお祝いできるのは嬉しいです。
ひろこちゃん素敵な一年を過ごしてね☆
Hiroko*ちゃんのサプライズ誕生日会_a0115202_20325888.jpg

by makky0128 | 2013-05-21 20:48 | 日常