人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

武藤裕也さんの個展

武藤裕也さんの個展_a0115202_100374.jpg



5/26

昨日、銀座キャノンギャラリーで開催中の武藤裕也さんの写真展を観てきました。
美しい景色の写真と、添えられた言葉が足を止めさせ、
目の前にある作品と自分の心と対話ができるそんな写真です。


昨日はトークショーもありました。
自分の作品に対して想いを一生懸命伝える武藤さん。
そして、お客様の中には、真剣にメモをとっている方もいました。すごいですね。
武藤裕也さんの個展_a0115202_1045822.jpg



DMの写真にも使われている作品の前でハイチーズ☆
透明感があってキラキラしていて綺麗な写真です。
武藤裕也さんの個展_a0115202_10936.jpg



会場に飾られている作品と言葉は、武藤さんが歩んできた人生そのものです。
はじまりの唄」とても良かったです。
5/29(水)までやっていますので是非!
by makky0128 | 2013-05-26 10:24 | 展示会