人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

2014年 ほっしーとマッキーの誕生日会☆

2014年 ほっしーとマッキーの誕生日会☆_a0115202_23112810.jpg

(生まれた時間に予約投稿してみました。14:09生まれです。)



1/28

先日、マドギワメンバーが1月生まれの、ほっしーとマッキーの誕生日会を開いてくれました。
みんなでカンパーイ☆
2014年 ほっしーとマッキーの誕生日会☆_a0115202_2315432.jpg



ひろこちゃんとかおりんがごちそうを作ってくれました。
去年のかおりんの誕生日会の時は巨大オムライスを作りましたが、
今回は巨大ハンバーグを作ってくれました。
その名は「ハンバーグの神様☆」←ひろこちゃん命名ですw
2014年 ほっしーとマッキーの誕生日会☆_a0115202_23181269.jpg



ケーキでお祝いしてくれました(*^_^*)
2014年 ほっしーとマッキーの誕生日会☆_a0115202_2319743.jpg



カップルじゃないのに毎年カップルのような私たちw
2014年 ほっしーとマッキーの誕生日会☆_a0115202_2320282.jpg



ちょうど一年前の誕生日会の時にムービーを撮ったのですが、その時の様子を上映してくれました。
2014年 ほっしーとマッキーの誕生日会☆_a0115202_23211861.jpg



2013年の目標を喋っていましたが目標を達成した人もいればまだ途中の人もいたりと。。。
写真と違ってムービーって自分が動いているからなんだか可笑しくて何度も笑ってしまいました。
2014年 ほっしーとマッキーの誕生日会☆_a0115202_2321411.jpg



みんなからの誕生日プレゼントで、私はブレンダーをいただきました。小さいミキサーですね。
ほっしーはコーヒーとノートとペン。
私はこのブレンダーでスムージーを作って美肌作りがんばります!
2014年 ほっしーとマッキーの誕生日会☆_a0115202_23262034.jpg



キャンドル作家のayaさんからは、かわいい目玉焼きと猫のキャンドルをいただきました。
かわいすぎるー(*^。^*)
2014年 ほっしーとマッキーの誕生日会☆_a0115202_2326354.jpg



みんな毎年毎年本当にどうもありがとう!
2014年 ほっしーとマッキーの誕生日会☆_a0115202_23272579.jpg



今日から新しい歳が始まります。
ここまで生きてこれたのは家族を始め周りにいてくださるみなさんのおかげです。
出会いに感謝、ご縁に感謝、日々に感謝です。
38歳という歳も充実した一年にしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
by makky0128 | 2014-01-28 14:09 | 日常