人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

ご報告

ご報告_a0115202_124065.jpg



8/29

最近は汗ばむこともなく朝も昼も夜も涼しくて、
急な気温の変化に季節の移り変わりを感じています。
カレンダーを見ると8月もあと少しで終わり。。。

一つ前のブログの紫陽花写真から今回の向日葵写真になるまで、
日常では色々なことがありました。
FBでは色々つぶやいていましたがブログは久しぶりに更新です。

ご報告です♪
突然ではありますが8月上旬に入籍いたしました。
少しずつではありますが新しい環境にも慣れ、忙しい中でも楽しみながら日々を過ごしています。

ブログの更新頻度は落ちてきましたがマイペースにこれからも続けて行こうと思いますので、
引き続きよろしくお願いします(^^)
by makky0128 | 2014-08-29 12:10 | 日常