人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

みんなの変化

みんなの変化_a0115202_12555069.jpg





2/4

先日友達の家でパーティーがありました。
みんなが持ち寄ったごちそうと準備をしておいてくれた温かいお鍋やお酒は、
大勢の仲間と食べるとほんとうに美味しい。
みんなの変化_a0115202_12552434.jpg



写真教室に入ってから8年が経ちました。
最初はクラスメイトしか友達がいなかったけど、
撮影会で友達が増え、卒業してからもご縁があり友達が増えました。

出会った当初は、課題提出や写真展などに夢中で、ひたすら自分の表現を追求していたみんなも、
時が経て、夫や妻という立場になり父や母という立場に変化した人もいて、
みんな次のステージへ変化して行っているんだなと、見ていて楽しくなる。
みんなの変化_a0115202_12554891.jpg



そんな大好きなみんなが、1月生まれの3人娘のために誕生日祝いをしてくれました♪
いくつになっても誕生日をお祝いしてもらえるのはとてもありがたく嬉しいことです。
みんなの変化_a0115202_1256375.jpg



さて、これからみんなはどのような変化をするのでしょうか。
楽しみだ(^^)
みんなの変化_a0115202_12562036.jpg

by makky0128 | 2015-02-04 12:58 | 日常