人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

4姉妹で撮影会

11/7

今日はクラスメイトと「等々力渓谷」撮影会。
都内にも渓谷があるんですねぇ~。



お天気が良くて日中は暑いくらいだった。
マイナスイオン浴びて気持ち良く散策。
4姉妹で撮影会_a0115202_0444176.jpg





みんな日ごろのストレスを発散するかのように夢中になって撮影!
ん?かおちゃん何撮ってるの!
4姉妹で撮影会_a0115202_0452848.jpg

4人で記念撮影♪
4姉妹で撮影会_a0115202_046286.jpg




秋を感じながら沢山歩いたよ。
4姉妹で撮影会_a0115202_058483.jpg


4姉妹で撮影会_a0115202_047636.jpg







なぜか途中から撮影そっちのけで恋愛トークがスタート。
それやぁ女子が集まれば自然とそーなるか!
4姉妹で撮影会_a0115202_048126.jpg







・・・・・・・

閉園ギリギリまでお喋りしてから、その後は自由が丘に移動。
オシャレカフェで夕飯&恋愛トーク。
4姉妹で撮影会_a0115202_05186.jpg


4姉妹で撮影会_a0115202_101144.jpg





今日は、渓谷を散策したり自由が丘でショッピングしたり、
久しぶりに4人集まってお喋りできて楽しかった。
女の子だけの撮影会はゆるい感じで流れて行くのでまったりしててイイ感じ♪



卒業したらなかなか会える機会も少なくなると思ったので、
今日は7J4姉妹で撮影会ができてよかった!
みんなありがとう(^^)
4姉妹で撮影会_a0115202_104732.jpg


4姉妹で撮影会_a0115202_0513485.jpg


※7Jとはクラス名です。




http://home.catv.ne.jp/dd/ohmura/
by makky0128 | 2009-11-08 01:03