人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

☆ Merry Christmas ☆

☆ Merry Christmas ☆_a0115202_1223356.jpg


みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください♪

※写真の中に私がいます(笑)



・・・・

12/23

今日はお友達とクリスマスパーティーをしました。
昼間はケーキ作って夜は鍋をしました。
ケーキはイチゴをサンタにしました。
かわいいでしょ。
☆ Merry Christmas ☆_a0115202_23313715.jpg

頭の部分を帽子に見立ててお顔は生クリーム。
目は黒ゴマです。
ハイ!サンタの出来上がり♪


みんなでワイワイ言いながら作るケーキとか、
お鍋の準備したりするのはとっても楽しい!
やっぱりみんなで食べるごはんは、とってもとっても美味しーーーぃ!
ちょっと早いクリスマスパーティーでした。


明日は3年間通った写真教室の最後の授業です。
寂しいけど、最後だから思いっきり楽しんできます!
写真もいっぱい撮るぞー。
by makky0128 | 2009-12-23 23:41