人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

仲間に感謝

仲間に感謝_a0115202_2161326.jpg


いつもの写真仲間がお誕生日会を開いてくれました!



・・・

1/28

昨夜は大人な雰囲気漂う赤いバラが素敵なお店で写真仲間が、
お誕生日会を開いてくれました。
仲間に感謝_a0115202_219501.jpg


仲間に感謝_a0115202_21161236.jpg



楽しい会話に花が咲き大笑いしていると、
店内にハッピーバースデーの曲が流れ、
誰か誕生日かぁ~なんて思っていたら、
私の目の前にバースデープレートが運ばれてきました!
仲間に感謝_a0115202_2119647.jpg


自分も誕生日だけど、まさか自分のところに来るとは思っていなかったので、
驚きました!素敵なサプライズをありがとう。


みんなとは付き合いが長い人もいれば短い人もいるんだけど、
ずーーーーっと昔からの友達みたいで、
一緒に居ると楽で心地よくて落ちつくんです。
そういう仲間ずっと大切にして行きたいです。


忙しい中集まってくれて、私が生まれた日をお祝いしてくれて本当に嬉しかった。
みんなに出会えてよかったよ。ありがとう☆



そうそう、この日はオシャレしてちょっと気取っちゃいました。
いつもはジーパンにTシャツなのに^_^;
当日の様子をHiroko*ちゃんが私を素敵に撮ってくれています(^^)
よかったらHiroko*ちゃんのブログを見てください(笑)
by makky0128 | 2010-01-28 21:42 | 日常