人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッキーの写真と言葉たち

感謝をする日

感謝をする日_a0115202_2230722.jpg


優しい気持ちをありがとう

楽しい気持ちをありがとう

素敵な笑顔をありがとう

わたしと出逢ってくれてありがとう

  ・
  ・
  ・

あなたと出逢えて本当によかった


ありがとう





・・・

今日はお誕生日。
なんだか一日中色々と考えていた。


私はこの世に生まれ多くの人たちと出会い、
助けられ支えられてここまで生きてきました。
感謝の言葉しかありません。


その気持ちを言葉にしたくて、
色々考えたけど、結局シンプルな形になりました。


まず朝一で母にメールをしました。
直接だと照れ臭くて言いにくいので、
メールで「今日はママに感謝する日だよ。産んでくれてありがとう」って。
イヤー、恥ずかしいね。
でも言いたくなったから言いました。


友達からたくさんのお祝いメールが届きました。
みんなの優しい心遣いが嬉しかったです。
男も女も年齢も関係なく、
今までたくさんの人と出会えてよかったです。



わたしと出逢ってくれてありがとう。
あなたと出逢えて本当によかった。
ありがとう。




そしてこのブログも2年目に突入しました。
写真を撮ること、言葉を書くことが楽しくてここまで続けてこれました。
拙い写真と文章だけど、見てくださっている方がいることはとても心強いです。
嬉しいんです。励みになってもっとがんばろーって思えるんです。


いつも見てくださってありがとうございます。
感謝しています。


これからもマイペースで楽しく写真を撮ったり、
ブログを書いたりしていきたいと思います。
よろしくお願いします。



2010/1/28
makky
by makky0128 | 2010-01-28 22:30 | 言葉